さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月16日

ムシューダ。

ムシューダ。
先日、Yahoo! で 『熊雄』 と検索してみたところ
私のブログも出てきたんですが、 『ムシューダ』 のこの方も出てきましたicon10




ムシューダ。
名前は 『ムッシュ熊雄』
年齢不詳で、好きな食べ物はフランス料理だということですicon74



ムシューダ。
ブログでは、『熊雄』 と名乗っているので
とても近親感が湧きますicon74

『エステー』 さん、いい仕事してますね~っface03

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友達)の記事画像
実家へ!
空港へ
元気です!
コーヒーローストへ!
開店!
同じカテゴリー(友達)の記事
 実家へ! (2010-07-22 10:38)
 空港へ (2010-05-20 21:13)
 元気です! (2009-11-28 21:00)
 コーヒーローストへ! (2009-09-03 21:38)
 開店! (2008-10-27 22:45)
Posted by 熊雄 at 21:52│Comments(13)友達
この記事へのコメント
 『ムッシュ熊雄』さん、ナイス~~~!
可愛いです。

検索、面白そう~
わたしもいろいろ試してみます~~~
Posted by れいこ at 2010年04月17日 00:21
ダメだ~~はまった~~(笑
深夜に爆笑させないで~

眼球出っぱなしの 上目遣い、
マスターしてみて下さい(笑
Posted by チャーリー at 2010年04月17日 00:29
ムッシュ,良いですね~。

ボク,本名で検索すると仕事関係が出てきて
ちょっと焦りました(笑)
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年04月17日 05:18
>れいこさんへ
はじめ名前を見たとき、 『ムッシュかまやつ』 みたいな人かな?
と思ったので、ビックリしました!

検索、ためしてみてください!



>チャーリーさんへ
まさか、あのCMの方だとは思いませんでした!

下側だけの キバ もかわいいですよ(笑)




>ミライ・ウェストさんへ
ミライさんは、 『教授』 みたいだから、ムズカシイのが出てきますね!

『熊雄父』 も写真で出てきますよ~っ(笑)
Posted by 熊雄 at 2010年04月17日 21:19
この熊雄くんを見てから本物?の熊雄さんを思い浮かべると、重なってどっちがどっちか分からなくなりました(笑)
Posted by rimupapa at 2010年04月19日 21:14
こんばんは~
余りテレビを見ないわたしですが、
今晩見ました!
ムシューダの宣伝。

一緒にいた娘に、熊雄さんのことを話しながら、
もう笑いが・・・止まりません!
楽しい時間を与えてくださり、有り難うございました~~~
Posted by れいこ at 2010年04月20日 00:12
>rimupapaさんへ
私も、ホントはアチラが私で、こちらがムッシュではないかと…(笑)



>れいこさんへ
笑いは、身体にいいですからね!
宣伝見たら、どんどん笑ってください(笑)!
Posted by 熊雄 at 2010年04月20日 09:44
おぅ!彼は熊雄さんというのですね(^^)b
なかなかイカしたナイスガイですよね♪
Posted by いこう斎 at 2010年04月21日 20:47
>いこう斎さんへ
はじめ、『ムッシュ…』 と見たとき、ムッシュかまやつさんかと思いました。
年代ではバッチリ合うんですけどね~(笑)
Posted by 熊雄 at 2010年04月22日 09:57
へー!

ボクの知っているムッシュは 『ムッシュ・ビバンダム』 だけだったので(笑)。

‘ムシューダ(無臭だ)’ だから ‘ムッシュ’ なのでしょうね。

じゃあ何故 『熊雄』 なのでしょうか???
Posted by ぴぃ at 2010年04月23日 23:41
>ぴぃさんへ
ムッシュ・ビブ を忘れていました(笑)

私と同じ名前だったので、ビックリしました。
Posted by 熊雄 at 2010年04月24日 07:25
熊雄さん、新しいバイトを始めたのかと思いました(^^)
Posted by rose at 2010年05月07日 19:19
>roseさんへ
カワイイですよね!
まさか 『熊雄』 と検索して、この方がヒットするとは思いませんでした。

最近のCMに出てくる女の子もカワイイですよね(笑)
Posted by 熊雄 at 2010年05月07日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムシューダ。
    コメント(13)