さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月27日

開店!

開店!

私の学生時代からの友達、kekeさんが 10月30日 に
コーヒー豆を焙煎するショップを オープンさせます!

彼は、以前ベーカリーショップにも勤めていて、パンの製造職人でした。
(フォーミュラーカーのレーサーでもありますicon37)

何でもトコトンやらなきゃ気がすまない、そういう所が彼の魅力です。icon88
これから忙しくなると思うけど、私が帰省の際は、また遊んでほしいものです。icon43

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友達)の記事画像
実家へ!
空港へ
ムシューダ。
元気です!
コーヒーローストへ!
同じカテゴリー(友達)の記事
 実家へ! (2010-07-22 10:38)
 空港へ (2010-05-20 21:13)
 ムシューダ。 (2010-04-16 21:52)
 元気です! (2009-11-28 21:00)
 コーヒーローストへ! (2009-09-03 21:38)
Posted by 熊雄 at 22:45│Comments(6)友達
この記事へのコメント
瀬谷区って横浜のですか?(ほかにあるのか?)
祖父母が以前住んでいました。懐かしいなぁ。
30年ほど前に行って以来だなぁ。
お店にいけるかは分かりませんが、今度帰省したら行ってみたいところのひとつです。
Posted by t太郎 at 2008年10月27日 23:48
>t太郎さんへ
私も高校生の時、相鉄線で瀬谷を通っていました。
今度お会いした時、ローカル話で盛り上がりそうですね(笑)!
Posted by 熊雄 at 2008年10月28日 21:52
>熊雄さん
オープンは30日あさってですよ~!
宣伝してもらちゃって恐縮です!
ほめ言葉いっぱいいただいちゃったようでなにやら恥ずかしいような。。。
ブログを御覧の皆様、我輩至って普通の、一応人間やってる訳で。。。
自転車は出っ張ったお腹のせいで乗れない訳で。。。ただのオッチャンです。
>t太郎さん
初めまして!
こちらへお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい。まだまだ未熟者でわありますがね。
Posted by Keke at 2008年10月28日 23:12
>kekeさんへ
あっ!
オープン日まちがえてすみませんでした!

きっと今頃は、レースのスタート時のように
心臓バクバクなんでしょうね~(笑)!
Posted by 熊雄 at 2008年10月28日 23:26
熊雄さま

相鉄線ですか!
祖父母の家は三ツ境でした。懐かしいなぁ相鉄線!


Kekeさま

機会がありましたら是非寄らせていただきます。
Posted by t太郎 at 2008年10月28日 23:30
>t太郎さんへ
三ツ境駅南口に、相模サイクルという自転車屋さんがあります!

昨年、りむパパさんと帯広の花火を見に行った時、そこで買ったシマノのシャツを着て行きましたが
買った時、kekeさんといっしょに行ってましたよ(笑)
Posted by 熊雄 at 2008年10月29日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開店!
    コメント(6)