さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月18日

岬!

岬!
今週は ここっicon74





岬!
名物 『うに ラーメン』 face02

と……





岬!
メロンicon74 (笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
じゃがッキー
やきいも
缶コーヒー
ぺヤング!
おみやげ
外国産
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 じゃがッキー (2011-02-10 08:35)
 やきいも (2010-12-05 09:43)
 缶コーヒー (2010-11-06 19:25)
 ぺヤング! (2010-08-07 16:24)
 おみやげ (2010-07-24 22:36)
 外国産 (2010-07-17 12:55)
Posted by 熊雄 at 07:18│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
ウニと夕張メロンって色が似てますよね。
混ぜて食ったら旨いかな???
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年06月18日 17:47
>ミライ・ウェストさんへ
ここの ウニラーメン、普通でした(汗)

夕張メロンは、裏ワザ 教えてもらいましたよ~!
Posted by 熊雄 at 2011年06月18日 19:19
おーっ、黄金岬ですね! 昔よく行きましたよ。
ボクの定番は近くのホカ弁でカレーか唐揚げ弁当買って食べる感じでしたね~
まだ、あるのかな~?
Posted by cooly85 at 2011年06月19日 20:09
>cooly85さんへ
この日は、お昼を完全に過ぎていたのと
平日だったので、お店もここしかやってませんでした!

ホカ弁屋は、気付きませんでした。
Posted by 熊雄 at 2011年06月19日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岬!
    コメント(4)