さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月28日

元気です!

元気です!
りむパパさんの所に行ってきましたicon74
りむ&パル(今日は会えませんでしたが…)、りむパパさん いつもどうり元気でしたよ~っ!


元気です!
今朝降った雪で、樽前山も もう根雪になるかなぁ?



元気です!
夕方、本州便のフェリーが港に到着していました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(友達)の記事画像
実家へ!
空港へ
ムシューダ。
コーヒーローストへ!
開店!
同じカテゴリー(友達)の記事
 実家へ! (2010-07-22 10:38)
 空港へ (2010-05-20 21:13)
 ムシューダ。 (2010-04-16 21:52)
 コーヒーローストへ! (2009-09-03 21:38)
 開店! (2008-10-27 22:45)
Posted by 熊雄 at 21:00│Comments(9)友達
この記事へのコメント
ここで宣言…
【元旦ご来光登山】準備OK!で~す。
残りはブーツのカント角を調整して終了です。
Posted by masayan1101 at 2009年11月28日 23:09
先日はアメーバにご来訪いただき、ありがとうございましたm(__)m

りむパパさんの近況を伺えてちょっと安心しました(^^ゞ

それにしても、苫小牧、いい街ですね。
眺めはいいし雪は少ないし(^^ゞ
Posted by ユリコ at 2009年11月29日 18:53
>masayan1101さんへ
準備OK 了解です!
私も本日、準備OKになりましたっ!


>ユリコさんへ
いつもと変わらず 元気でしたよ~っ!

ちょっと 街自慢のものが無いのがインパクトに欠けるんですけど…
北海道=苫小牧 って本州の人からもイメージしてもらえるといいんですけどね~!
Posted by 熊雄 at 2009年11月29日 20:56
りむパパさんお元気そうでなによりです。
もしかして熊雄さん、元旦朝日登山に行かれるのですか?お気をつけて行ってきてください。お土産話楽しみにお待ちしています!
Posted by rose at 2009年11月29日 21:31
こんばんは。
いよいよそちらも根雪の季節ですかね!?
こちらは山の上はすっかり雪をかぶっていますが、平地はほとんど雪ないですよ。
雪をかぶった樽前山、キレイですね!
Posted by tomo at 2009年11月29日 21:45
おー!
りむちゃんだ!

元気そうでナニヨリです♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年11月29日 22:55
>roseさんへ
元気でしたよ!

ご来光登山、ご一緒しませんか?
元旦は、お休みですよね。
ぜひっ!(笑)



>tomoさんへ
こちらも平地は雪がありませんよ。
このままの感じだと、年明けまで積もらないかもしれませんね。


>ミライ・ウェストさんへ
2ワンコも元気でしたよ~!

ミライさんを モヒにしてもらいに行きますかっ!?
Posted by 熊雄 at 2009年11月29日 23:15
モヒは経験済みなので,
林家ペーでお願いします♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年12月01日 02:41
>ミライ・ウェストさんへ
今、林家ペーにすると
ヘルメットかぶれませんから~っ 残念!
Posted by 熊雄 at 2009年12月01日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元気です!
    コメント(9)