さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月13日

寒い!

寒い!
寒いですね~icon10
(画像は9日のものです)

樽前山の雪解けも遅れていますが
サクラの開花も遅れているようです。




寒い!
写真を見るかぎり、まるで秋の風景ですicon86
こういう位置の煙突も、新鮮ですicon88

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
支笏湖一周!
散策
ハコダテヤマ クダレ!
ハコダテヤマ ノボレ!
始動!
リジテ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 支笏湖一周! (2011-07-13 12:15)
 散策 (2011-05-09 23:53)
 ハコダテヤマ クダレ! (2011-05-06 20:55)
 ハコダテヤマ ノボレ! (2011-05-05 23:30)
 始動! (2011-04-17 21:59)
 リジテ! (2010-11-23 23:06)
Posted by 熊雄 at 07:37│Comments(10)自転車
この記事へのコメント
樽前岳きれいですね~
やはり雪解けは遅いですよね。
今年の桜は花と一緒に葉っぱの出てきているし
お天気が悪くシャッターチャンスが有りません。
Posted by サンダーソニア at 2010年05月13日 15:25
>サンダーソニアMさんへ
中々あたたかくなりませんね。

こちらは、サクラももう少しかかりそうで
ホントに夏が来るのか心配です。
Posted by 熊雄 at 2010年05月13日 18:34
スワロウテイルって映画の円盗達が住んでるところみたいですね,エントツの写真。
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年05月13日 21:53
ホント、寒いですね。

自転車に乗ってもあまり汗が出ませんでした。
Posted by rimupapa at 2010年05月13日 22:56
>ミライ・ウェストさんへ
『スワローテール』 というサーフボードがあったと思います!

映画は、わかりません!




>rimupapaさんへ
今朝は暖かで、図書館のサクラを見てきましたが
まだ 3~4日かかりそうです!

1日でこんなに気温がちがうなんて…
Posted by 熊雄 at 2010年05月14日 11:20
今日は寒かったです。
自転車通勤で指がキンキンでした。
Posted by t太郎 at 2010年05月14日 21:38
こちらで涼しいんですから、熊雄さんのお住まいの地域では寒いですよね、きっと。

先日は職場で今年初の冷房を入れようかと考えたくらい暑かったのに、ここ数日は暖房を入れようか考えています(笑)
Posted by ぴぃ at 2010年05月14日 23:38
>t太郎さんへ
最近、寒くて今年は冷夏だなぁ~と
思ってしまいます。




>ぴぃさんへ
今年は、真夏でも長袖が手放せなさそうです!
気温の変化が大きいので、体調管理には注意してくださいね。
Posted by 熊雄 at 2010年05月15日 19:42
樽前山にまだたくさん雪が残っていますね(汗)緑が少ないってことはまだ寒いってことですもんね。低く垂れ込んだ雲が、寒空をイメージしていて、別世界に見えます。早く暖かくなって欲しいと願うばかりです。
Posted by rose at 2010年05月15日 21:27
>roseさんへ
今年は残雪が多いですね。

昨日、支笏湖方面に行って来ましたが
暖かかったですよ~!
今週から気温が上がりそうですね!
Posted by 熊雄 at 2010年05月16日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い!
    コメント(10)