さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月09日

散策

散策
1度入ってみたい 近所の温泉face02

『シュワ~ッ』 ってなるんでしょうかicon75





散策
お~~っicon74
もう少しで咲きそうだ~icon62

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
支笏湖一周!
ハコダテヤマ クダレ!
ハコダテヤマ ノボレ!
始動!
リジテ!
秘境の滝
同じカテゴリー(自転車)の記事
 支笏湖一周! (2011-07-13 12:15)
 ハコダテヤマ クダレ! (2011-05-06 20:55)
 ハコダテヤマ ノボレ! (2011-05-05 23:30)
 始動! (2011-04-17 21:59)
 リジテ! (2010-11-23 23:06)
 秘境の滝 (2010-08-10 20:52)
Posted by 熊雄 at 23:53│Comments(11)自転車
この記事へのコメント
ラムネの湯は前から気になってたんですよ。
シュワーってなって欲しいですね。
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年05月10日 03:53
温泉っていろんな効能があるとは思うんだけど、効能よりオイラも目を引くのがネーミングですね!
「つるつる温泉」なんてのもこっちにはありまっせ!
「ラドン温泉」って見たときはウルトラマンにでも出てくる怪獣かと思いましたよ。。。
Posted by keke at 2011年05月10日 11:50
>ミライ・ウェストさんへ
あっちょんの 『ラムネ温泉』 みたいな感じですかね?
Posted by 熊雄 at 2011年05月10日 12:04
>kekeさんへ
はじめて見たとき、二度見してしまいました!
こちらも、留辺蘂に つるつる温泉ってありますよ~!

ゴモラ温泉 てのもあるかも(笑)
Posted by 熊雄 at 2011年05月10日 12:08
何度もコメントするも、
入られませんでした(T_T)
今日はどうかな~~
Posted by サンダーソニアM at 2011年05月10日 17:37
>サンダーソニアMさんへ
ちゃんと入ってますよ~っ!
Posted by 熊雄 at 2011年05月10日 17:42
1度行ってみタ^^
普通のお湯の湯船が無ぃ
一番普通なのがジャグジーだっタ(笑)
男湯もそうなのかなぁ…
駄菓子もいっぱい売ってマス^^
Posted by ちびきよ at 2011年05月10日 23:10
>ちびきよさんへ
やっぱり 『シュワぁ~』 ってなるんですね(笑)

近々行ってみよっと ( ^-^ )v
Posted by 熊雄 at 2011年05月10日 23:31
おもしろいネーミングですね(笑)
炭酸泉だっていうのはわかりますけどね。
でもこう書かれると一度行ってみたいですね。
Posted by いこう斎 at 2011年05月12日 07:33
>いこう斎さんへ
道内に、同名の温泉もあるようです!

ヒットしそうなネーミングですよね ( ^-^ )v
Posted by 熊雄 at 2011年05月12日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散策
    コメント(11)