さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月23日

リジテ!

リジテ!
近場の山道に リハビリ自転車 『リジテ』 してきました。

メンバーは rimupapaさん ミライさん
2人とも、自転車の 『達人』 なので、リハビリでも気が抜けませんicon10



リジテ!
キツイ登りを駆け上がる rimupapaさん。




リジテ!
枯れ葉が敷き詰められた ケモノ道から舗装路に出ると、とても走りやすいicon88



リジテ!
途中で見つけた トイレと休憩所。
休憩所は、残念ながら冬期閉鎖のためカギが掛かっていた。




リジテ!
振り返ると、樽前山もきれいに見えていたface02





リジテ!
スケートリンク側のコースは、はじめて来ましたが
なかなか走りやすいコース。





リジテ!
2人とも、自転車好きだなぁ~icon74

また来春、いっしょに走りましょうねicon88

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
支笏湖一周!
散策
ハコダテヤマ クダレ!
ハコダテヤマ ノボレ!
始動!
秘境の滝
同じカテゴリー(自転車)の記事
 支笏湖一周! (2011-07-13 12:15)
 散策 (2011-05-09 23:53)
 ハコダテヤマ クダレ! (2011-05-06 20:55)
 ハコダテヤマ ノボレ! (2011-05-05 23:30)
 始動! (2011-04-17 21:59)
 秘境の滝 (2010-08-10 20:52)
Posted by 熊雄 at 23:06│Comments(9)自転車
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

2時間でも十分楽しめましたね!
また行きましょう!
Posted by rimupapa at 2010年11月23日 23:13
ヒルクライムだったんですか? いいないいな~♪

rumupapaさんもしばらくはジョギング休止されるようなので、みんなでリジテ楽しめて良かったですね!

ミライさんはリラックスの‘リ’ジテかな(笑)
Posted by ぴぃ at 2010年11月23日 23:58
>rimupapaさんへ
たのしかったですね!
こうして近場でも十分楽しめるのが わかりました!
地元が最高です!




>ぴぃさんへ
近場でしたよ~っ!
裏山みたいな感じです。

みなさん 『オジサン』 になってきたから、故障が多くなってきました(笑)
Posted by 熊雄 at 2010年11月24日 22:42
本当に楽しい時間をありがとうございました!

ボク,全身タイツのようですね(笑)

>>ぴぃさん
ボクの「リ」は「リビドー」です(爆)
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年11月24日 23:43
>ミライ・ウェストさんへ
ひさびさに走れて、楽しかったです!

ミライさん 『モジモジくん』 みたいですね(笑)
あっ! 失礼しました。

また、近々走りましょう!
Posted by 熊雄 at 2010年11月25日 21:00
お天気が良くていい日ですね。リハビリお大事にしてください。
Posted by rose at 2010年11月27日 20:49
>roseさんへ
ありがとうございます!

この日は、風が少しありましたが
林の中は風がなく、あたたかかったです。
Posted by 熊雄 at 2010年11月27日 22:43
カレシが
こうやって遊んでるんだぁ
ってのがよくわかりマス(^^)
そして
こっろがって負傷してくるのが
よくわかりマス(苦笑)
Posted by ちびきよ at 2010年11月30日 18:04
>ちびきよさんへ
乗り出すと面白いんですよ~!

ケガは絶えないです。
いつも 『サビオ』 貼っています(笑)
Posted by 熊雄 at 2010年12月01日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リジテ!
    コメント(9)