さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月17日

続・トレース!

続・トレース!
昨夜、rimupapaさんが 『金太郎の池』 に行っていたので
ふたたび トレースしてきましたface02




続・トレース!
タイヤの跡は1台だったので、よくわかりました!




続・トレース!
ここから渡ったんだ……
(ここから先は、池の上です!)

rimupapaさんが渡って、氷が割れなかったから
私の方が 『軽量』 なので、大丈夫ですicon37

氷上を渡る際は、氷の厚さが充分あることを確認してから行動してください!
特に入り込む川や、出て行く川の近辺は、氷の厚さが薄くなっている部分があります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
支笏湖一周!
散策
ハコダテヤマ クダレ!
ハコダテヤマ ノボレ!
始動!
リジテ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 支笏湖一周! (2011-07-13 12:15)
 散策 (2011-05-09 23:53)
 ハコダテヤマ クダレ! (2011-05-06 20:55)
 ハコダテヤマ ノボレ! (2011-05-05 23:30)
 始動! (2011-04-17 21:59)
 リジテ! (2010-11-23 23:06)
Posted by 熊雄 at 22:02│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
みなさんアドベンチャラスですね。
ボクには怖くて出来そうもないです。

自転車軽いけど・・・
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年01月18日 22:33
ぷぷっ
良い子はまねしちゃだめですよ♪
Posted by ユリコ at 2010年01月18日 23:47
>ミライ・ウェストさんへ
今時期この外気温なら、流れのある川でなければ
氷の厚さは20cm以上あるので、オフ車のバイクでも大丈夫ですよ~っ!

スパイクタイヤ買って、ためしてくださいっ!!



>ユリコさんへ
北海道の特権ですね!

川は、ダメですよ! 川は!
Posted by 熊雄 at 2010年01月19日 09:54
熊雄さん、凍った池の上を走ったんですか?!怖くなかったですか?私は怖くてできないです。
Posted by rose at 2010年01月19日 19:38
みごとに証拠を残してきたな~私(笑)

この次は…

体ごと倒れこんで人型残します(笑)
Posted by rimupapa at 2010年01月19日 23:41
>roseさんへ
走りましたっ!

『rimupapaさんが走れて、私が走れないワケがない!』
と思い、浮き輪を腰に付けて挑戦しました(笑)!



>rimupapaさんへ
『現場検証』 して来ました(笑)

足あとも、トレースしてきたので、1人しか歩いてないように見えます!
Posted by 熊雄 at 2010年01月20日 10:17
恐っ!

ブログのネタのためとは言え、ボクは遠慮させていただきたいなぁ。

あ、ボクはダグラムよりもザブングルの方が好きでした(「かっちかち・・・」じゃないです、念のため)。
Posted by ぴぃ at 2010年01月23日 23:26
>ぴぃさんへ
今年は冷え込みが厳しいので、山中湖よりも氷が厚いので
大丈夫ですよ~っ!

そちらに居たときは、2月になったら、よくスケートしに行きましたよ!
Posted by 熊雄 at 2010年01月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続・トレース!
    コメント(8)