さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月19日

忍の道具

忍の道具
甲賀出身の ミライさんから 『おみやげ』 を頂きましたface02

『忍の道具』 手裏剣 ですicon74



忍の道具
家に帰ってから、中身を確認してみると…
『JAPAN』 の文字がっicon10

外国の生産じゃなく、クラフトマンシップの国 日本製だったicon37

ミライさん、ありがとうございましたicon88

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道具)の記事画像
百人一首!
GPS
閃!
エネループ!
リレー
風邪 ひきました!
同じカテゴリー(道具)の記事
 百人一首! (2011-02-13 07:14)
 GPS (2011-02-05 08:01)
 閃! (2010-07-29 22:04)
 エネループ! (2010-04-14 20:45)
 リレー (2010-04-05 11:11)
 風邪 ひきました! (2010-03-19 11:31)
Posted by 熊雄 at 22:21│Comments(7)道具
この記事へのコメント
ぜひぜひグラインダー等で刃を入れてください。

そして忍び装束着て自転車に乗りましょう!

JAPAN、笑っちゃいました。
外国人観光客ご用達のお土産屋さんで買ったんですよ。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年12月20日 08:44
>ミライ・ウェストさんへ
ありがとうございました!

折り紙などで見ていましたが
実物を見たのは初めてでした。

早速、飾り棚に 『収納』 しましたよっ!
Posted by 熊雄 at 2009年12月20日 21:04
すごい確かにJAPANの文字があります。やっぱり、手裏剣は日本製じゃないとダメですよね。
Posted by rose at 2009年12月21日 19:37
>roseさんへ
最近は、物=東南アジア製 というのが当たり前になってきていますが
日本もまだまだ 『物つくり』 の国ですね!
Posted by 熊雄 at 2009年12月21日 22:25
甲賀ですね?
ケムマキ氏ですね?
Posted by t太郎 at 2009年12月21日 23:43
良く考えたらDesign PAT.Japanって
このカタチの特許は日本ですよってイミでは???
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年12月22日 00:36
>t太郎さんへ
ミライさんは、甲賀出身なんですよ!
元々忍者なのかも!?



>ミライ・ウェストさんへ
日本製ではないんですかね?
MADE IN 甲賀のほうが、よかったですね!
Posted by 熊雄 at 2009年12月22日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忍の道具
    コメント(7)