さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月29日

閃!

閃!
新しい マグライト 購入しましたface02

今まで 『MAG-LITE』 マニアでしたが…
LED の 1W、3W、5Wと 『改造』 して明るくなっていって
『これ以上明るいのは無いな!』 と思っていました。

先日、ホームセンターで 『GENicon12TOS』 のマグライトが特価で売っていて
明るさは 1,16W だったので、試しに買ってみました。



閃!
ライトを点けた瞬間、目を疑いました。

あっ! 明るいicon10
5W LEDよりも、ゼンゼン明るいですicon74

これからは 『GENicon12TOS』 マニアになりますicon88

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道具)の記事画像
百人一首!
GPS
エネループ!
リレー
風邪 ひきました!
なんだ これっ!
同じカテゴリー(道具)の記事
 百人一首! (2011-02-13 07:14)
 GPS (2011-02-05 08:01)
 エネループ! (2010-04-14 20:45)
 リレー (2010-04-05 11:11)
 風邪 ひきました! (2010-03-19 11:31)
 なんだ これっ! (2010-03-12 22:02)
Posted by 熊雄 at 22:04│Comments(5)道具
この記事へのコメント
なんだか色んなマニアなんですね♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年07月29日 22:22
うわぁ~ いいですかぁ~
やっぱり明るいに限りますよねぇ~
ライトで悩んでるんですよねぇ~
(;^_^A アセアセ…
Posted by kite at 2010年07月29日 22:40
先日オイラも発光ダイオードのランプを百金と某電気屋さんで購入しました。
チッチャなボタン電池仕様なのにメッチャ明るい!早速ばらしてみたら6Vで駆動!
電池の進歩はすごものだと。。。車で言うとタイヤかな?
Posted by keke at 2010年07月30日 16:22
先月だったか先々月だったか、付録のLEDライトに釣られて
『BE-PAL』を買ってしまいました~。(笑)

熊雄さん、買いました?
Posted by masayan1101 at 2010年07月30日 21:34
>ミライ・ウェストさんへ
マグライトマニアは 18年目です(笑)

今年から 『GEN☆TOS』 マニア歴がはじまります!




>kiteさんへ
これは、ホント明るいです!
今日、単3 2本用のものを買ったんですが
明るさは、週末確認してみます!




>kekeさんへ
最近の LED は、進化してますよね。
こんなに明るくなって、自転車用の HID がもったいなく思います。




>masayan1101さんへ
『BE-PAL』 にそんな付録があったんですか~っ!
ゼンゼン気付きませんでした。

今日、単3 1本と2本用のものを買いました!
明るいかなぁ~ ( ^-^ )/
Posted by 熊雄 at 2010年07月30日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
閃!
    コメント(5)