さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月29日

ナイトラン 2!

ナイトラン 2!
友達の Hさんが、新しいマウンテンバイクを購入しましたicon43
雪が積もる前に、今年最後の支笏湖へ GO!



ナイトラン 2!
Hさんが購入した GT OUTPOST DISC 
近所のスポーツ用品店で購入しましたが、インターネットよりも安く買えて
この自転車としては、破格の値段でした!


ナイトラン 2!
サイクリングロードを半分くらい進んだあたりで、真っ暗に…
ヨジテ』 のスタートです(笑)
この自転車は、すごく乗りやすいようでHさん曰く、 『これなら釧路まで行けるよ~!』
よ~し!来年は、実行してもらいましょうicon37

途中、雪が融けた部分が凍っていて、フロントをとられ大転倒icon42
Hさんも、つられて転倒icon74
スパイクタイヤだったら、ジェ~ンジェン平気だったのになっface12



ナイトラン 2!
支笏湖には、17:45 に到着しましたが、お店は…
すべて閉店face08
閑散期は閉店が早いなぁ~っicon10

さすがに今時期は、手と足先がヒンヤリしました~icon87
ベンチにも、雪が残っていました。

Hさん、来春 林道デビューしましようね~icon88



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
支笏湖一周!
散策
ハコダテヤマ クダレ!
ハコダテヤマ ノボレ!
始動!
リジテ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 支笏湖一周! (2011-07-13 12:15)
 散策 (2011-05-09 23:53)
 ハコダテヤマ クダレ! (2011-05-06 20:55)
 ハコダテヤマ ノボレ! (2011-05-05 23:30)
 始動! (2011-04-17 21:59)
 リジテ! (2010-11-23 23:06)
Posted by 熊雄 at 23:03│Comments(5)自転車
この記事へのコメント
やった! おニューの自転車初転倒(^皿^)
て、喜んでる場合じゃないですね。
お二人ともお怪我はありませんでしたか?
Hさん、熊雄さんのペースにどんどんはまっていってるのでは?(  ̄m ̄)シシシ
Posted by ユリコ at 2009年11月29日 23:16
Hさん,良いですね~♪
こうやってドンドンハマって欲しいもんです♪

で,ボクの周りでは初めてのGTライダーです。
どうですか?GT。
シートポスト下のトライアングルの威力は?

で,お二人ともお怪我はありませんでしたか?
お気をつけくださいませ。

そしてヒンヤリじゃすまない季節なのでは???
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年12月01日 02:45
>ユリコさんへ
Hさんは、ガッカリしていました。
帰りに転倒した場所を見たら、雪がとけてここだけアイスバーンになっていました。



>ミライ・ウェストさんへ
昔、友達のカズさんが乗っていた自転車もトライアングルになっていて
『ここがいいんだっ!』 って言っていたのを思い出しました。

先日、秀岳荘に行ったとき、スパイクタイヤがたくさん置いてありましたよ~!
早くスパイク買ってください(笑)
Posted by 熊雄 at 2009年12月01日 11:55
転倒しても怪我がなくて良かったです。元旦登山のお誘いありがとうございます。夏山登山の経験もないのに、いきなり冬山登山デビューしちゃったら、もう二度と登山なんて行かない!ってなるかもしれませんので、みなさんで楽しんで行ってきてください。せっかくお誘い頂いたのにすみません。
Posted by rose at 2009年12月01日 21:56
>roseさんへ
あっ! という間にフロントをとられてしまいました。
私の自転車は、ハンドルエンドのミラーがポッキリ折れてしまいました(>_<)

元旦は、コタツでガンプラ作っていてください(笑)!
Posted by 熊雄 at 2009年12月02日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナイトラン 2!
    コメント(5)