さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月20日

工具

普段、会社で使用しているものと、自転車を整備したりする時に使う
 『六角レンチ』 です。
銀色の方は仕事に、にじ色の方は趣味に分けています。
なぜか? だって趣味の時間に、仕事の事、思い出したくありませんから~っ(笑)!

工具

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道具)の記事画像
百人一首!
GPS
閃!
エネループ!
リレー
風邪 ひきました!
同じカテゴリー(道具)の記事
 百人一首! (2011-02-13 07:14)
 GPS (2011-02-05 08:01)
 閃! (2010-07-29 22:04)
 エネループ! (2010-04-14 20:45)
 リレー (2010-04-05 11:11)
 風邪 ひきました! (2010-03-19 11:31)
Posted by 熊雄 at 10:25│Comments(6)道具
この記事へのコメント
レインボウレンチかっこいいですね!
↑なんかバンド名に使えそう。もしくは新曲(笑)

工具にも拘ってて熊雄さんったらお洒落さん!
Posted by みらい at 2008年07月20日 22:16
おっ、PBですか。 いいっすね♪

ボクはオレンジ色の柄がついたBETAを使っていますよ。
でも狭い場所ではT型が邪魔なので、どうせ買うなら熊雄さんと同じPBを買おうと思っていましたが、バン・セールスの便利さによりスナップオンを購入しちゃいました。
Posted by ぴぃ at 2008年07月21日 01:55
ブログ開設おめでとうございます!
これからちょくちょく寄らせてもらいます。
じゃけんにしないでね!

いいな~いいな~ヘックスレンチ!
カラフル~~~!

私事だけど、只今バイクに乗れません。
それというのも愛車は2人とも機嫌が悪くガレージで冬眠中。。。もっかオペ中なり~~。
Posted by Keke at 2008年07月21日 02:11
>みらいさん

Xデー、気合入ってますか!
まぁ、ぼちぼちやっていきましょうね(笑)


>ぴぃさん

いいなぁ~!BETA!!
あの、オレンジ色を見てしまうと、立ち止まってしまいますよ(笑)

1981年のF1開幕戦、ロングビーチで、それまでB級チームだった
アローズA3のR パトレーゼが、いきなりPP!そのマシンには
Betaと、大きくロゴが入っていました!
そのあと、ブラバムに移籍して、ピケのお父さんのサポート役になり
1983年、ピケ父はプロストと僅差で、2度目のチャンピオンになりました。

ピケ父の本名は、ネルソン ソウトマイオール と言って
ピケ姓は母親の旧姓で、レース出場に大反対だった父親にバレないように
母親の姓を名乗っていたそうです!


>Kekeさん

私が、Kekeの大ファンだと知っているあなたはもしかして…
 『モータースポーツ好きな珈琲ショップマスター』 さん!?
いい季節なので、ツーリング車だけでも早く走れるようにしてね。

私のバイク、復活の際はサポートよろしくお願いしますね~!!
Posted by 熊雄 at 2008年07月21日 11:39
blog開設おめでとうございます。
熊雄さんのエントリーは興味津々ですよ。
これからも楽しみにしてますね。
Posted by masayan1101 at 2008年07月21日 15:12
>masayan1101さん

やっと開設しました。
masayan1101さんの 『近未来の北国住人です。』との言葉が
とてもうれしかったです!

9月のオフ会、楽しみにしています!
アップの際、内容がカブらないように、注意しますね(笑)
Posted by 熊雄 at 2008年07月21日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
工具
    コメント(6)