さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月24日

おみやげ

おみやげ
先週、友達が来たときにいただきました。

東京ばな奈 『マンゴークーヘン』 icon88



おみやげ
期間限定のようで(?) 私が帰省したときは、ありませんでしたicon10

『殿下』 ありがとうございましたicon22
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
岬!
じゃがッキー
やきいも
缶コーヒー
ぺヤング!
外国産
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 岬! (2011-06-18 07:18)
 じゃがッキー (2011-02-10 08:35)
 やきいも (2010-12-05 09:43)
 缶コーヒー (2010-11-06 19:25)
 ぺヤング! (2010-08-07 16:24)
 外国産 (2010-07-17 12:55)
Posted by 熊雄 at 22:36│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
バームクーヘンのお菓子って流行っているのかな?私は「ねんりん家」さんのバームクーヘンが好きです。
Posted by rose at 2010年07月25日 20:50
>roseさんへ
私は、柳月の 『三方六』 が好きです。
最近 『メープル』 も出たんですよ~!
Posted by 熊雄 at 2010年07月25日 22:27
バームクーヘンに可愛いバナナの焼印がかわいい~ですね♪
オレンジ色がマンゴー味なのかな?
美味しそうぉo(^O^)o
Posted by 茶月 at 2010年07月26日 15:01
>茶月さんへ
調子は、いかがですか?

オレンジ色がマンゴー味でした(笑)
柳月の三方六も、メープル味が出ましたっ!
Posted by 熊雄 at 2010年07月26日 22:04
東京バナナ?
マンゴーといえばオイラのイメージとしては宮崎県。斯くもマンゴ、時の果物のようですよね。
マンゴー実に旨い!南国が東京に!
食べてみたいですね~。
Posted by keke at 2010年07月30日 15:52
>kekeさんへ
これは 『期間限定』 のようなので
早めに羽田空港に GO! してくださいっ!
Posted by 熊雄 at 2010年07月30日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おみやげ
    コメント(6)