さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月08日

かごしまのお土産

かごしまのお土産
鹿児島のおみやげを頂きました。

あれっ!
     かごしま!?
            
    
あっ!  
     ミライさんのおみやげなので、小樽水族館でしたicon10


かごしまのお土産
中身は チョコレート味のクッキーでしたicon74

ミライさん、ありがとうございましたicon88

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
岬!
じゃがッキー
やきいも
缶コーヒー
ぺヤング!
おみやげ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 岬! (2011-06-18 07:18)
 じゃがッキー (2011-02-10 08:35)
 やきいも (2010-12-05 09:43)
 缶コーヒー (2010-11-06 19:25)
 ぺヤング! (2010-08-07 16:24)
 おみやげ (2010-07-24 22:36)
Posted by 熊雄 at 23:59│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
いえいえ,どーいたしまして♪
熊雄さんにしていただいてることに比べたら,
ロードバイクとママチャリな感じです(笑)
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年05月10日 03:31
>ミライ・ウェストさんへ
そんなことありませんよ~っ!
『XTR』 と 『XT』 くらいの差ですよ(笑)
Posted by 熊雄 at 2010年05月10日 10:58
はいはいはーいっ質問!

なんで‘小樽’なのに‘かごしま’なんですかー(謎)!!!
Posted by ぴぃ at 2010年05月10日 21:05
>ぴぃさん
小樽水族館が鹿児島水族館とコラボで企画展やってたからです♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年05月10日 21:52
>ぴぃさんへ
ミライさんが答えてくれました(汗)



>ミライ・ウェストさんへ
回答、ありがとうございます!
ぴぃさんも ナットクしてくれたと思います(笑)
Posted by 熊雄 at 2010年05月11日 08:22
ミライさんのブログで見たかごしま缶は熊雄さんへのお土産だったんですね。
Posted by rose at 2010年05月15日 21:23
>roseさんへ
はいっ! 正解です(笑)
ミライさんの写真の物は、私とりむパパさんのところに来ました!
Posted by 熊雄 at 2010年05月16日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かごしまのお土産
    コメント(7)