さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月07日

函館のお土産

函館のお土産
昨夜、rimupapaさんが私の家にきて
おみやげをいただきました。

函館のおみやげで、rimumamaさんが行ってきて買ってきてくれましたface02




函館のお土産
ペイストリー 『スナッフルス』 のチーズオムレット

とろけるような口溶けで、フワフワ食感ですicon88
またひとつ、函館の名物が増えました。

rimumamaさん、ありがとうございましたicon74

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
岬!
じゃがッキー
やきいも
缶コーヒー
ぺヤング!
おみやげ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 岬! (2011-06-18 07:18)
 じゃがッキー (2011-02-10 08:35)
 やきいも (2010-12-05 09:43)
 缶コーヒー (2010-11-06 19:25)
 ぺヤング! (2010-08-07 16:24)
 おみやげ (2010-07-24 22:36)
Posted by 熊雄 at 21:50│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
うまそ~。
りむパパさんからのお土産なんですね。
あ。お久しぶりでございます~m(_ _ )m
私、函館大好きなんですけどここ3~4年行けてません(ToT)
スナッフルスのチーズオムレットは大好きなので
函館に行ったらお土産で大量に買ってます。
久しぶりに函館に飛んで行きたくなりました。
Posted by Hide at 2010年05月07日 22:45
>Hideさんへ
やはり私の中では、函館=Hideさんですね~(笑)

函館に飛行機で行くときは、きっと私やrimupapaさんの頭の上を飛んでいくんでしょうね!
Posted by 熊雄 at 2010年05月07日 23:33
先日後輩からもらいましたが、おいしいですよねぇ~
Posted by t太郎 at 2010年05月08日 13:18
北海道にはうまいもんがイッパイあって羨ましいの~ぉ。
Posted by keke at 2010年05月08日 18:17
>t太郎さんへ
おっ! 奇遇ですね~!

このお菓子は、私の好きなものだったので
とてもおいしくいただけました。




>kekeさんへ
そちらにもおいしいものが沢山ありますよ~
『あじさい』 も私のこのみの一つです!
Posted by 熊雄 at 2010年05月08日 21:24
いつももらってばかりで、お返しはめったに出来ませんが、気に入ってもらえてよかったです!って、買ってきたのは嫁ですけどね。
Posted by rimupapa at 2010年05月09日 22:16
>rimupapaさんへ
美味しかったです!

他の方のブログでもアップしていて、『サプライズ』 でした!
Posted by 熊雄 at 2010年05月10日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
函館のお土産
    コメント(7)