さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月04日

復活のGP

復活のGP
神奈川に置いてあった、私のバイクが海をこえて北海道に渡ってきました。
ひさびさに 再会したときは、昔の思い出がよみがえってきて
しばらく見入ってしまいましたface02



復活のGP
さっそく、KERKER のマフラーに交換icon74
エンジンは、絶不調face08のため、少し走って様子をみることにしました。



復活のGP
あっ! マフラーも サビサビだったので、ペーパーカケ&塗装もしました。



復活のGP
エンジンの調子を見がてら、石山緑地へ
帰る頃までにはマズマズの調子にまで回復し
帰りの走りは上々でしたicon88


復活のGP
ここ 石山緑地を見たとき、 『天空の城 ラピュタ』 に似ていると思っていて
こういったシーンも、益々ラピュタに見えてきますicon22

来週は、りむパパさんと 『レストランはまなす』 に行きますが
安全運転で行きたいと思います。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
準備 OK!?
富良野 麓郷
赤岩青巌峡
エアクリーナー 改!
バイク始動!
ショート・ツーリング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 準備 OK!? (2010-07-25 23:30)
 富良野 麓郷 (2010-06-20 22:58)
 赤岩青巌峡 (2010-06-19 23:01)
 エアクリーナー 改! (2010-06-18 23:56)
 バイク始動! (2010-05-02 00:05)
 ショート・ツーリング (2009-11-02 12:57)
Posted by 熊雄 at 21:15│Comments(13)バイク
この記事へのコメント
裏山鹿!
自分も単車復活したくなりますよ。

レストア覚悟で、何処かにタイガースカラーで
限定販売されたVT250LimitedEdition残って
ないかなぁ~
Posted by masayan1101 at 2009年10月04日 21:31
これだったのですね噂のカワサキは。
なんとも懐かしいです。
Z400→GP400→GPZ400って流れでしたっけ?
昔はRZとトレールにしか興味がなかったので他のバイクはジツはあまりよく知らなかったり(^^ゞ

>マフラーも サビサビだったので、ペーパーカケ&塗装もしました。

やっぱり熊雄さんはマメですね。あたしのピーちゃん、ドアのさびを何とかしてあげようと塗料だけは買ってきてあるけれど、ずっとそのままですorz
Posted by ユリコ at 2009年10月04日 21:51
ツーリング、よろしくお願いします!
無事に帰ってきましょう(笑)
Posted by りむパパ at 2009年10月04日 22:31
ツーリング、くれぐれも事故には気をつけて
楽しんで下さいね~。
もうすぐ「はまなす中毒」患者があと2名増えるんですね(笑)
Posted by Hide at 2009年10月04日 22:52
>masayan1101さんへ
季節的に遅れたようですね。
来春が待ち遠しいです。


>ユリコさんへ
流れとしては、あっていますよ。
ピーちゃんも、レストアしてください!



>りむパパさんへ
今回は、予定変更で スミマセン!
『はまなす』 では、埋め合わせしますね!



>Hideさんへ
今回はお休みではないですか?
もし、休めたら 『はまなす』 へGO!してください!
Posted by 熊雄 at 2009年10月05日 16:40
残念ながら普通どおり仕事なんですよ~(ToT)
Posted by Hide at 2009年10月05日 21:20
まままままさか、はまなす日帰りツアー?

一日で苫小牧から釧路まで行っちゃう方々ですから有り得ますよね~。

絶対つるんで走りたくないス(笑)
だって直線飛ばすの、怖いんだモン♪
 ↑ヤキが入りそうですけど(笑)

ピーちゃんを夏タイヤにしないまま十月に入りました。
今年は峠を攻めずに終わりそうです。
まいっかこんな年があっても(笑)
年が年なんだし自重すれって声がどこかから聞こえたきがしますぅ(^^;
直線と冬タイヤでは自重してまっすぅということで(^^;
ご無事のご帰還を!
Posted by ユリコ at 2009年10月05日 23:31
上のコメント。
一日で苫小牧から釧路まで【チャリで】行っちゃう方々ですから有り得ますよね~。
の【チャリで】が抜けた。

煮詰めた鍋の残り豆腐のように脳みそにスが入ってるのがありありでつねorz
Posted by ユリコ at 2009年10月05日 23:33
バイクも良いですねー。
ボクは前傾のキツイバイクが好きだったので,
セパハンにバックステップつけてました。
あ,ステダンも付けてたっけ。

もう一度乗ってみたいなぁ。
所有はしなくて良いけど(笑)
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月06日 00:17
一番最後の写真、石から木が出てきたのか、木の芽が石のすき間に落ちて木が大きくなったのか、どっちなんでしょうね。木の生命力に圧倒されます。そう言われれば、ラピュタに似てますね^^
Posted by rose at 2009年10月07日 20:55
>Hideさんへ
今回も、プチオフ会できませんでしたね。
おさchiefさんとは、ちゃんとお話してきましたよ~っ!

来春、また行きます!!



>ユリコさんへ
日帰りもできましたが、せっかくなので
道東観光もしてきました!



>ミライ・ウェストさんへ
私も、ハリケーンセパハン&BEETバックステップつけていました!
ただ、前傾がニガテなのでセパハンは一番アップなポジションにしていました。



>roseさんへ
ここは岩盤だったので、木の芽が石のすき間に落ちて木が大きくなったようです。
ホントに ラピュタ みたいでしたよ~っ( ^-^ )/
Posted by 熊雄 at 2009年10月07日 22:52
やったね!
復活おめでとうございます!

これからめいっぱい楽しんで下さい!

EUROPEのアルバムを最近聴いていて、久しぶりにプライドワンなど昨夜は見てました。

セイコーマート???

いやいや、若かりしローソンでてますねぇ。

釈迦に説法ですが、気を付けて楽しんで下さい。
Posted by keke at 2009年10月12日 12:27
>kekeさんへ
ありがとうございます!

EUROPEの 『ケリー』 は私も好きでよく聞きます。
セイコーマート、ホントは 『スペンサー』 って名前のコンビニになる予定だったんですよ~っ!

その他、 『ロバーツ』 や 『マモラ!』 『ルッキネリ』 『ハスラム』 『ウンチーニ』
なども候補に上がっていました(笑)!
Posted by 熊雄 at 2009年10月12日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復活のGP
    コメント(13)