さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月25日

オフ会!

オフ会!
 『りむパパ企画!』のオフ会が、支笏湖のモラップキャンプ場で開催されました!

メンバーは、
    りむパパ隊長!
    サンライズさん
    Yulicoさん
    チャーリーさん
    ツネさん
    みらいさん
    火の玉レッドさん
    マンタさん
    トヨフミクン
    ruriさん
    私、の総勢11人! おっ!昨年より人数が大幅に増えています。icon88
オフ会!
風不死岳をバックにくつろぐ、みらいさんicon74

今回は人数が多かったのと、腰痛のため、動きまわれなかったので写真があまり撮れませんでしたface08



オフ会!
ほふく前進用意中の、みらいさん?
実はきつねを撮影しようとしたところ、ちょうど逃げられたの図icon74
この子、夜中に荷物をアサって、マンタ君を起こすことになりました。

次の日、樽前山~風不死岳、登山の予定でしたが雨天のため、丸駒温泉へ
私は初めて露天風呂に入りました。
ココロナシカ、腰痛緩和のような…

その後、休暇村にて昼食会で、お開きとなりました。

私はその後、札幌駅北口の 『十字式健康法』 へ行き、帰りに大曲のホームセンターによって
エアコンダクトのカバーを買って、日没寸前に取り付け完了しました。腰痛なのに…グチ!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
クリスマス!
初冬キャンプ!
オフ会!
薪の用意、完了!
風不死岳 登山!
1年ぶり!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 クリスマス! (2011-12-25 21:47)
 初冬キャンプ! (2010-12-05 23:37)
 オフ会! (2009-09-23 11:29)
 薪の用意、完了! (2009-09-21 06:51)
 風不死岳 登山! (2008-12-17 22:18)
 1年ぶり! (2008-10-13 18:48)
Posted by 熊雄 at 23:30│Comments(7)オフ会
この記事へのコメント
無理しないでね、熊雄さん。 今度はボクらと遊んでいただきますからね!

それにしてもそちらの夜は涼しそうですね。 昼間は半そで&短パンだった人が夜にはスウェット&長ズボンになっていますもん、写真でみると。
Posted by ぴぃ at 2008年09月26日 00:56
なんだかボクばっかりの写真ですね。

>>ぴぃさん
ハンパなく寒いです!
Posted by みらい at 2008年09月26日 01:10
カバー取り付けお疲れ様でしたヽ(*'0'*)ツ
又十次式行ってローソンでコーヒー飲みましょうね♪
Posted by ruri at 2008年09月26日 09:47
熊雄さん、レポありがとうございます。夜は冷え込んだと思いますが、風邪などひかにようにお大事にしてください。温泉♪いいですね。腰が痛いとき無理は禁物です。お大事にしてください。
Posted by rose at 2008年09月26日 20:28
>ぴぃさんへ
来道の際にはベストになるように調整中です(笑)!
10月の夜にはジャンバー防寒ズボン着用ですよ!!



>みらいさんへ
みらいさんが居ると、場がなごみますからね~!



>ruriさんへ
私は都会&人ごみが苦手なので、あまり行きたくないなぁ~。



>roseさんへ
丸駒温泉のみずうみ温泉(私が勝手になずけた)は、はじめて入りましたがとても良かったですよ( ^ ^ )/
Posted by 熊雄 at 2008年09月26日 22:49
お疲れ様でした!

腰が痛いのに色々手伝ってもらって、ありがたかたです。ruriさんにも感謝してます。

来年も再来年も出来たらいいですよね!
Posted by りむパパ at 2008年09月26日 22:58
>りむパパさんへ
企画完了!お疲れ様でした。
いや~ぁ 楽しかったですね

私もブログを通して、こんなに 『仲間』 ができるとは思いませんでした。
また、やりたいですね~ ( ^ ^ )/
Posted by 熊雄 at 2008年09月27日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフ会!
    コメント(7)