さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月25日

バイク、復活!

バイク、復活!
今年、長年友達の家に 『保管』 してもらっていた 私のバイクが復活します!
そのため、愛用していた 『皮ツナギ』 『ヘルメット』 『ブーツ』 『グローブ』 を着用してみると…
なっ!なんと! 『皮ツナギ』 は、ジッパーが閉まらない!
          『ヘルメット』 は、内装がボロボロ!
          『ブーツ』 は、石のように硬い!
          『グローブ』 は、指が伸びない!!
        
       と、言うことで、すべて新調しました!
        
バイク、復活!
ところで、バイクはというと…

このバイクです!
ひさびさの 『北海道ツーリング』が楽しみです ( ^ ^ )V


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
準備 OK!?
富良野 麓郷
赤岩青巌峡
エアクリーナー 改!
バイク始動!
ショート・ツーリング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 準備 OK!? (2010-07-25 23:30)
 富良野 麓郷 (2010-06-20 22:58)
 赤岩青巌峡 (2010-06-19 23:01)
 エアクリーナー 改! (2010-06-18 23:56)
 バイク始動! (2010-05-02 00:05)
 ショート・ツーリング (2009-11-02 12:57)
Posted by 熊雄 at 22:22│Comments(7)バイク
この記事へのコメント
いーなぁ、バイク動いて。
いーなぁ、すべて新調で。

Z400GPカッコよいですね。
Posted by みらい at 2008年08月25日 22:49
フル装備ですね~。
ブーツはシディーですね。
実は私もこれと同じのが欲しいのです!
でも先立つ物が。。。
私の場合皮ツナギがきつくて。。。
えぇ、ご想像のとおり?お腹だけが。。。
しっかりおじさんライダーですわぁ。
バイクライフも楽しまれてくださいね!
Posted by Keke at 2008年08月25日 22:52
>みらいさん
バイク直して乗りましょうね!
私も、乗れるのは来年かな~。



>kekeさん
出費がすごくて、今は皮ツナギのために働いているようなものです(笑)!

昔は、アルパインスターが好きでしたが、今は作っていないのか、見かけませんね。
最近、自転車のビンディングシューズにシディーがあるのを知って、シディラー(?)です!

メタボなからだには、自転車が1番ですよ!!
Posted by 熊雄 at 2008年08月26日 23:27
開設おめでとう! やる事が早いな!
早く出来上がってくるといいね 
Posted by kazu at 2008年09月01日 15:00
>kazuさん
ちょっと 『フライング』 気味ですが、予想では今年は無理かも…と思っています。
だって12月になったら、こちらでは走れませんから~っ! 残念!
Posted by 熊雄 at 2008年09月01日 19:12
懐かしいバイクですね
このバイクが発売になった当時
私はCBX400Fに乗っていました もう何年前だろう?
その後CBX750F、BROS650、と乗って
結婚を期に禁止されてしまいました(^^ゞ
今ほしいのはVTX1800です
Posted by 和音 at 2008年09月02日 19:02
>和音さん
私がはじめて乗ったバイクは、CBX400F INTEGRAでしたよ~っ!

友達のバイクで、ヨシムラサイクロンが付いていました!
当時の集合管としては、あまりうるさくなく、心地よい音色でした。
Posted by 熊雄 at 2008年09月02日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイク、復活!
    コメント(7)