さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月23日

サクラ 咲く!

サクラ 咲く!
サクラ 咲きました。 (写真は、昨日のものです)

満開はすぎていますが、まだキレイに咲いていますicon88




サクラ 咲く!
『秘密基地』 のサクラも咲いていました。



サクラ 咲く!
今年も、ちゃんと見ていますねface02



サクラ 咲く!
こちらは、今日の洞爺湖。
こちらも まだまだ見ごろでした。

競技参加のみなさん、お疲れさまでしたicon43

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節)の記事画像
ダイヤモンド!
研究林へ!
新年
エゾリス!
咲いた!
もう 少しっ!
同じカテゴリー(季節)の記事
 ダイヤモンド! (2012-03-12 17:20)
 研究林へ! (2012-02-16 21:49)
 新年 (2012-01-02 11:50)
 エゾリス! (2011-09-27 09:41)
 咲いた! (2011-06-03 18:24)
 もう 少しっ! (2011-05-28 08:03)
Posted by 熊雄 at 20:30│Comments(8)季節
この記事へのコメント
写真でも伝わってきますが、ここ数日は暖かいみたいですね。

そして “rimupapaさんの人生初のフルマラソンの見届け人” お疲れさまでしたー。
Posted by ぴぃ at 2010年05月23日 21:40
応援おつかれさまでした♪

やはり良い「オクサマ」ですね(笑)

秘密基地,良い雰囲気ですね。
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年05月23日 22:10
洞爺湖マラソンでしたね。
函館の帰り、22日前の日ですね。 
洞爺湖を通りました。”喫茶ゴーシュ”でコーヒを飲んで半周して来ました。
まだ桜は綺麗でしたね。
熊雄さんは応援でしたか~
お天気も良く楽しい1日でしたね~
Posted by サンダーソニアM at 2010年05月24日 09:24
>ぴぃさんへ
やっと咲きましたよ~っ!

人が多くて、最初の撮影失敗しました。
ゴール前は、余裕でわかりましたよ  ( ^-^ )V




>ミライ・ウェストさんへ
24時間自転車で走れる人なので、完走できると思いましたが
距離が距離ですから、少し心配でした。

ゴール後は、達成感オーラが出ていましたよ!




>サンダーソニアMさんへ
まだサクラは咲いていましたよ~(笑)
『喫茶ゴーシュ』 次回、探してみますね。

この日は風も弱く、いい天気でした!
Posted by 熊雄 at 2010年05月24日 12:21
洞爺湖マラソン、応援&写真、本当にありがとうございました!

おかげ様で無事に完走できて良かったです。

帰りも温泉までつき合わせて、重ね重ねお世話になりました。
Posted by rimupapa at 2010年05月25日 21:33
>rimupapaさんへ
私も、楽しめましたよ!

実は、4時間を過ぎた頃から 『完走』 できるか心配になりだしました。
リアルタイムで情報が出ると良かったんですが
ゴール前に rimupapaさんが見えた数m前まで 完走できるか分かりませんでした。

公式記録にも残ったし、よかったですね ( ^-^ )V
Posted by 熊雄 at 2010年05月26日 09:06
洞爺湖の桜ですか?綺麗です。
秘密基地の熊はずーっと桜を見ているのですか?それとも遠くかなたの空?それとも、【未来】かな?(笑)
Posted by rose at 2010年05月30日 16:15
>roseさんへ
白熊は、今時期は 『花見』 していますよ(笑)

時間から置いて行かれた場所なので、せめて 『季節』 だけでも感じさせてあげたいです。
Posted by 熊雄 at 2010年05月30日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サクラ 咲く!
    コメント(8)