さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月28日

海外へ!?

海外へ!?
先週末から歴史遺産を見に、行ってきました。



海外へ!?
どこかで見たコースだなぁ~と思ったら
『ツインリンク・もてぎ』 でしたicon74


海外へ!?
歴史遺産のそばには、活火山もあり
地面から、たまに振動していて ヒヤヒヤしましたface02



海外へ!?
あっicon74ちゃんと実家にも寄ってきました。

ちょうど八重桜が満開で、北海道とは約1ヶ月ちがいますね~icon10


海外へ!?
以前、友達が飲んでいた タリーズの缶コーヒーをみつけて
『微糖』 のほうを飲んでみました。



海外へ!?
北海道が見えて、この景色が見えると
『戻ってきたなぁ~』 と思いますicon88

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(歴史遺産)の記事画像
盆栽
写真
シリシュト湾。
同じカテゴリー(歴史遺産)の記事
 盆栽 (2009-10-24 12:32)
 写真 (2009-08-16 21:20)
 シリシュト湾。 (2008-10-05 17:01)
Posted by 熊雄 at 21:12│Comments(8)歴史遺産
この記事へのコメント
どこですか?
メキシコ?ペルー?
なんか中南米っぽいですね。
Posted by t太郎 at 2010年04月28日 22:00
3枚目はディズニーシーのような気がしますが・・・
1枚目はホントに海外か東武ワールドスクエアかどっちかではないかと(^^)
Posted by tomo at 2010年04月28日 22:18
何とも
まぁ~~羨ましい!!

素敵な旅行だったでしょう♪

今度
お会いした際に
ゆっくりと
お話しましょうね~!
Posted by 火の玉レッド at 2010年04月28日 22:34
おお!
マヤのピラミッドですか???

いいですねぇ。
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年04月29日 01:58
ある意味海外ですね(^^;)
Posted by いこう斎 at 2010年04月29日 07:37
>t太郎さんへ
天気が良くて、観光できました(笑)
『2012年』 の映画を見て、行きたくなりました。



>tomoさんへ
さすが~っ!
これ以上いう必要はありませんよね(笑)



>火の玉レッドさんへ
お久しぶりです!

今年はイロイロさそってくださいね~っ!



>ミライ・ウェストさんへ
『2012年』 の映画の影響で、マヤに行ってみました。

造りは、サスガですね~!
ジープに乗って、探検もしてきましたよ。
飛行機はガラガラでした。



>いこう斎さんへ
はははっ!
マヤはいいですね。

プチ旅行でしたが、楽しめました!
Posted by 熊雄 at 2010年04月29日 20:04
歴史遺産ですか~
やはりドッシリとした感じが魅力有りますね。
本州とと差は1ヶ月ですか・・・・
楽しみはこれからですね~
飛行場のモノクロと缶コーヒのバランスにドッキリ
刺激になりました~
Posted by サンダーソニア at 2010年04月30日 18:15
>サンダーソニアMさんへ
ソメイヨシノは完全に終わっていましたが
八重桜は、ちょうど良かったです!

天気にも恵まれて、帰りの空港だけ雨でした。
Posted by 熊雄 at 2010年04月30日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海外へ!?
    コメント(8)