さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月01日

鈴鹿!

鈴鹿!
オフ会の週、実家に帰省していた ミライさんから お土産をいただきました!

中を見て ビックリface08
最初、ホンモノのアスファルトかと思いましたっ!

りむパパさんがバイクだったので、私は4輪!
風吹裕矢の ロータス・ヨーロッパ と 魅死魔国友 (字がちがう?) の フェアレディーZ432Rですicon88
プラス、 『手裏剣ストラップ』 私のは 『大地の茶』 でした。

ミライさん、ありがとうございました!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(レース)の記事画像
30度 バンク!
ダンロップ
ワールド・チャンピオン!
お宝さがし!
日本グランプリ!
ラリー後日談
同じカテゴリー(レース)の記事
 30度 バンク! (2011-10-30 07:42)
 ダンロップ (2011-10-23 07:04)
 なつかCM! (2011-02-26 20:18)
 ワールド・チャンピオン! (2010-11-15 10:15)
 お宝さがし! (2010-10-17 20:10)
 日本グランプリ! (2010-10-11 20:01)
Posted by 熊雄 at 20:38│Comments(10)レース
この記事へのコメント
熊雄さんは車ですか(笑)
下の注意書きがまた笑えますよね。
Posted by りむパパ at 2009年10月01日 22:21
>りむパパさんへ
私が車好きになったキッカケの 『サーキットの狼』 です!

主人公の 風吹裕矢は、1974年に富士スピードウェイで亡くなった
風戸裕 と言う人がモデルになっています。
Posted by 熊雄 at 2009年10月02日 21:38
ロータスは勝負に勝つごとに★が増えるのでしょうか???

ところでアスファルト美味しかったですか?

手裏剣はですね,ホンモノが売ってたのですが,流石に2~3万円したので,ボクの経済力ではムリがありました・・・・
ゴメンなさい。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月02日 22:12
熊雄さんのコメントを読む前にロータスヨーロッパとダッツンZだって分かった自分に感動。 でもS20搭載の432とまでは分かりませんでした。

そういや今週末はF1鈴鹿ですね。
Posted by ぴぃ at 2009年10月02日 22:25
アスファルトおこし美味しそうですね。鈴鹿のアスファルトのイメージがおこし菓子だったとは恐れ入りました(笑)
Posted by rose at 2009年10月03日 21:59
>ミライ・ウェストさんへ
☆マークがふえるんですっ!
アスファルトは、もったいなくって、まだ食べてません。

次回帰省時、お金をわたしますので
ホンモノを買ってきてくださいっ!!



>ぴぃさんへ
432とは、4バルブ 3キャブ 2カムシャフトの略です(笑)!
予選でケガした ティモ 大丈夫ですかね~



>roseさんへ
ミライさんの おみやげでした。
もったいなくって、食べれません!
Posted by 熊雄 at 2009年10月03日 22:46
手裏剣,ほんとうにご所望であれば,
弟を使って密輸しますよん!

で,自転車キャンプの日取りはどーしましょうね?
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月04日 05:56
>ミライ・ウェストさんへ
材質は、何で出来ているんですかね?
アルミかステンレスだったら、錆びないので欲しいんですが
鉄ちん だったらNGです。

17日は仕事なので、参加できません!
体育の日は休みですよ~っ!
Posted by 熊雄 at 2009年10月04日 20:38
手裏剣は桐の箱に入った観賞用だったので,
恐らく鉄製でしょう。
でもホンモノのニンジャが使っていた物のようでしたよ♪

残念ながら体育の日付近のお休みは当番で出勤なんです・・・
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月06日 21:39
>ミライ・ウェストさんへ
桐の箱入りなんて…
高級すぎて、私にはもったいないです!

17~18は、夜勤+休日出勤なので
ちょっとムリです~。
Posted by 熊雄 at 2009年10月07日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鈴鹿!
    コメント(10)