さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月22日

シューマッハ、残念!

シューマッハ、残念!
今週末、ヨーロッパGPで 電撃復帰予定だった ミハエル・シューマッハ。

残念ながら、スーパーバイクで転倒時にケガした傷が直っておらず
復帰が中止になってしまい 『真夏の夢』 になってしまいましたicon15

あ~~ぁ 残念。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(レース)の記事画像
30度 バンク!
ダンロップ
ワールド・チャンピオン!
お宝さがし!
日本グランプリ!
ラリー後日談
同じカテゴリー(レース)の記事
 30度 バンク! (2011-10-30 07:42)
 ダンロップ (2011-10-23 07:04)
 なつかCM! (2011-02-26 20:18)
 ワールド・チャンピオン! (2010-11-15 10:15)
 お宝さがし! (2010-10-17 20:10)
 日本グランプリ! (2010-10-11 20:01)
Posted by 熊雄 at 22:37│Comments(4)レース
この記事へのコメント
残念ですけど、体調不良でつまんない走りを見るよりかはいいかなと。
F1は一度現役を離れると復帰するのは難しいですよね。
ラリーとかだとそんなの無いんですけど。
いっそラリーに来ちゃえばいいのに(笑)
Posted by いこう斎 at 2009年08月23日 08:50
>いこう斎さんへ
1度引退して復帰したのち、チャンピオンになったのは
ニキ・ラウダだけですからね~っ!

期待していたんですが、残念です。
Posted by 熊雄 at 2009年08月23日 22:15
ホントに残念でしたね、今回のニュース。
実現すれば後半戦がかなり盛り上がったでしょうね・・・。

にしても前回も思ったんですが、熊雄さんのコレクションって凄いですね(笑)!
Posted by ぴぃ at 2009年08月25日 22:06
>ぴぃさんへ
『出場中止』 と知ったときの落胆はハンパなかったですよ~っ!
なんとか出場できないものかと…

これを全部つけて、ぴぃさんの自転車に乗るのが 『夢』 です(笑)!!
Posted by 熊雄 at 2009年08月26日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シューマッハ、残念!
    コメント(4)