さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月31日

シューマッハ、電撃復帰!

シューマッハ、電撃復帰!
2006年、現役引退した ミハエル・シューマッハ。

今年のハンガリーGPで、負傷した フェリペ・マッサの 『代役』 として
ヨーロッパGP (バレンシア) から、ふたたび 『フェラーリ』 のステアリングを握りますicon88

マッサのケガの具合にもよるが、シーズン終了まで走る可能性もありますface01
また、勝利記録をのばしてくれるかなぁ~icon74

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(レース)の記事画像
30度 バンク!
ダンロップ
ワールド・チャンピオン!
お宝さがし!
日本グランプリ!
ラリー後日談
同じカテゴリー(レース)の記事
 30度 バンク! (2011-10-30 07:42)
 ダンロップ (2011-10-23 07:04)
 なつかCM! (2011-02-26 20:18)
 ワールド・チャンピオン! (2010-11-15 10:15)
 お宝さがし! (2010-10-17 20:10)
 日本グランプリ! (2010-10-11 20:01)
Posted by 熊雄 at 20:54│Comments(5)レース
この記事へのコメント
このままでは鈴鹿もシューマッハがドライブですかねぇ!

ま、フェラーリとしては ‘技術顧問’ として高い給料を支払っているのでしょうからゼヒゼヒ走らせるべきですよー!!!

以上、シューマッハの引退の時って、水泳のイアン・ソープの引退と一緒で勝ち逃げな気がする者より(笑)。
Posted by ぴぃ at 2009年07月31日 22:16
アンチシューマッハだった私ですが今回の電撃復帰は興味津々です。
そもそもアンチだったワケは「あまりにも凄すぎるから」だったので(^_^;)
後半戦、シューが独走態勢を築いて
バトンとチャンピオン争いなんてことになったら
もう笑っちゃうしかないですよね(爆)
Posted by Hide at 2009年07月31日 23:08
>ぴぃさんへ
たぶん、最終戦まで走ると思いますよ!
1度、引退してからチャンピオンになったのは
ニキ・ラウダだけなので、ぜひ 優勝&チャンピオンになってほしいです!




>Hideさんへ
私も、じつはアンチシューでした。

でも、友達の子供の名前がシューというので
それから、はじめは何となく帽子を買ったらどんどんグッツを集めだしてしまいました!
Posted by 熊雄 at 2009年08月01日 22:45
ちなみに、このツナギとメット、帽子は熊雄さんのコレクションですか?もしそうなら、す、すごいです。
Posted by rose at 2009年08月04日 21:16
>roseさんへ
これも、 『熊雄コレクション』 です(笑)

買った時は、ツナギとメットのために働いてるようなものでした(汗)!
Posted by 熊雄 at 2009年08月05日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シューマッハ、電撃復帰!
    コメント(5)