さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月16日

宝さがし。

宝さがし。
ラリー車の部品です。

サーキットで走っている車両は、部品をコースに落としてもオフィシャルが
すべての落下物をかたずけてしまうので、何も残っていませんが
林道では、コースが荒れていると、落下物も多いです!


宝さがし。
これは、おにぎり石のコーナーに落ちていました。
あの大きさの石なら、無理ないか!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(レース)の記事画像
30度 バンク!
ダンロップ
ワールド・チャンピオン!
お宝さがし!
日本グランプリ!
ラリー後日談
同じカテゴリー(レース)の記事
 30度 バンク! (2011-10-30 07:42)
 ダンロップ (2011-10-23 07:04)
 なつかCM! (2011-02-26 20:18)
 ワールド・チャンピオン! (2010-11-15 10:15)
 お宝さがし! (2010-10-17 20:10)
 日本グランプリ! (2010-10-11 20:01)
Posted by 熊雄 at 21:59│Comments(6)レース
この記事へのコメント
こんなに落とし物が多いとは思いませんでした。
ついでに「名前」が書いてあったらいいのになぁ(^^;)
Posted by いこう斎 at 2008年11月17日 20:22
>いこう斎さんへ
シコツのコースに行ったのは、シトロエンの ロウテンバッハ が
SS23で落っこちた場所を探していたんです。

コース的には、ニカラのほうが荒れていたので、パーツは落ちているかもしれませんよ(笑)
へニング ソルベルグのリヤバンパー、どこかに落ちてないかな~っ!!
Posted by 熊雄 at 2008年11月17日 20:48
一枚目の写真は何なのか想像もつきません。
下のはフェンダーとタイヤの間にあるヤツかな~と想像してみたり・・・(笑)
青=スバルのイメージしかない単純なワタクシでありました(笑)
Posted by Yulico at 2008年11月17日 20:51
>Yulicoさんへ
1枚目のものは、真ん中にマジックで 『L』 と書いてあります。
『R』 もあると思うと、左右セットなんでしょうね!

下のは、左フロントか、右リヤのものでしょうか?
Posted by 熊雄 at 2008年11月17日 22:35
流石にバックミラーやグリルバッヂなんてのはありませんね。
まぁ、あってもギャラリーがマッハで持っていっちゃってますよね。
Posted by ぴぃ at 2008年11月18日 00:17
>ぴぃさんへ
アブダビのパーツだったら、落ちた途端に拾われてしまいそうですね!

私も特に、赤いパーツと青いパーツを探しています(笑)!
Posted by 熊雄 at 2008年11月18日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宝さがし。
    コメント(6)