さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月19日

紅葉前線、南下中!

紅葉前線、南下中!
先日、『紅葉ツーリング』 で支笏湖のあたりは、ちょうどいい頃でしたが
今週は、山から街におりてきました。

真っ赤になったヤマモミジを見ていると、『来年新緑になったらまた会おうね!』
と思ってしまいました。

もちろん 『冬眠中のヤマモミジ』 の前は、スパイクタイヤの自転車で走りますよ~っface02

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節)の記事画像
ダイヤモンド!
研究林へ!
新年
エゾリス!
咲いた!
もう 少しっ!
同じカテゴリー(季節)の記事
 ダイヤモンド! (2012-03-12 17:20)
 研究林へ! (2012-02-16 21:49)
 新年 (2012-01-02 11:50)
 エゾリス! (2011-09-27 09:41)
 咲いた! (2011-06-03 18:24)
 もう 少しっ! (2011-05-28 08:03)
Posted by 熊雄 at 21:15│Comments(10)季節
この記事へのコメント
スパイクタイヤの自転車でスノーシュー背負って、どこ行きましょう?(笑)
Posted by りむパパ at 2008年10月19日 21:31
>りむパパさんへ
そうですね~~っ
まずは、丸山遠見の展望台で1泊してみますか!?
Posted by 熊雄 at 2008年10月19日 22:34
一泊ですか???
Posted by みらい at 2008年10月20日 01:41
>みらいさんへ
いっしょに行きますか?
冬用のスリーピングバッグを用意してください(笑)!
Posted by 熊雄 at 2008年10月20日 18:45
いいないいな~真冬のキャンプ(´∇`)アハー
Yulicoはスパイクタイヤの自転車もスノーシューもないから、指をくわえてブログにアップされるのをお待ち申し上げております(笑)
Posted by Yulico at 2008年10月20日 19:38
マジで一泊なんですか?ギャグでなく。
冬シュラフ、がんばります!

あ、ボク
スパイク持ってないです。
Posted by みらい at 2008年10月21日 03:25
>Yulicoさんへ
スノーシューは、私が2つ持っているし、自転車がなくても国道から歩いて行けますよ!





>みらいさんへ
雪が降ったら、自転車だとちょっとつらいので、国道からツボ足か、スノーシューで行けますよ。
昨年、モラップキャンプ場のライブカメラの前で
冬キャンプしてる人がいました!
マジですよ! ギャグでなく (笑)。
Posted by 熊雄 at 2008年10月21日 10:22
あー、マヂで雪中キャンプしたいんです(笑)
Posted by Yulico at 2008年10月21日 21:29
では雪中キャンプデビュウさせてくださいませ。

雪、早く降らんかな???
あ、自転車乗れない・・・

ジレンマ。
Posted by みらい at 2008年10月21日 23:58
>Yulicoさんへ
来年、早々決行ですね!



>みらいさんへ
準備は完璧にしておいてください!
北海道の冬は、なめたら死にます!!
Posted by 熊雄 at 2008年10月22日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅葉前線、南下中!
    コメント(10)